top of page

蒼薙姉弟(彼方と瑞樹)

ツイッターにて構ってを発動させていただきました碧無ですこんにちはっ

今日はお休みなので昼間っからブログを更新するそんな感じです、先月今月とちょこちょこ更新できて偉いかなと思ったけど大した数更新できてなくてそうでもないな(。。)となった僕です(殴

もうちょっといろいろ話題あったらいいんですけど、オタ活(ゲームとか含む)の話しかできないな、と(笑


とりあえず本日はツイッタにてやりました「リプで一番目に指定されたうちの子が二番目に指定されたうちの子に抱きつく」というヤツですっ!!

一人目を瑞樹でいただき、二人目を彼方でいただけて滅茶苦茶笑ったのは言うまでもなくw


描きましたっ


彼方の表情も瑞樹の表情も描いていてとてつもなく楽しかったです(笑

二人を選んでくださったついったのフォロワさんたちに大感謝ですっ!!

bottom of page