top of page

公募展『静寂の箱庭』に参加します

先日記事に載せさせていただいていた通り、大阪にありますギャラリー「gallery TetoTeto」様にて行われます公募展『静寂の箱庭』に参加させていただきますっ


さっくりとお品書きっ


と、はい、こんな感じになりましたっ

ティア育ちなものでどうしても宣材に値段書きがち( ˘ω˘ )

まぁでも分かりやすいかなぁと思うので、個人的には値段は大事だなって思っておりますっ


今回はテーマが丁度よかったので「青い鳥」(本当は幸福の青い鳥なんですが、しくりまして今回は青い鳥ってタイトルで出してます)が展示のみになっているのですが、個人的に本当に色が綺麗に乗ってめっちゃ嬉しかった作品でもあったので是非見ていただければと!珍しくポスカも刷りましたのでこちらもよろしければ。


そしてメイン!正直途中で描くの諦めようかとも思ったんですがどうにかこうにか…っ

個人的に好きなものをぎゅぎゅっと詰めた一枚でもあるのですが…いやはや本当にどうなるかと。久々のマスキングなんぞもしたりしましたのでこちらも是非見てもらえたら嬉しいなと思う一枚ですっ


下三枚は作品として出すのは初めての透明水彩で描きました瓶詰シリーズ。

月光という作品のイメージで描いた「朝」と「夜」。「黄昏」だけは夜街の世界観にあるとある世界の植物園兼研究所になっています。

そしてさらに隣の楽園の歌姫は展示のみになっている青い鳥の子となってます。彼女は声が出ないんですが、いつも楽しそうに音にならない鼻歌を歌っております


あとはグッズをいくつか置いて頂くような感じになっております!


どうぞ大阪にいらっしゃる方・お住みの方で気になる方がおられればいいなと思います。ちょっとでも見て貰えたらば幸いでございますっ





bottom of page