top of page

久々にコピックを

どうも、ここでもお久しぶりです。珍しく強風に負けて若干死体になりかけておりました。

いやもうまさにゾンビ!(※死んでる


毎月ちゃんとお絵かき完成させようと思っておりまして、それこそバレンタイン2日前からあれ描こうこれ描こうとか色々考えていたのですが、何がどうなってこうなったのか分からないのですが気づいたら2月も終わりを迎えておりました(遠い目

本当スライドするように日々が過ぎて…怖っ


まま、とりあえず2月の間には漫画とか描いてたからいいかなとっ!! カラーではないがお絵かきはしっかりしていたしめっちゃ楽しかった!!

今月もバリバリお絵かきしていきたいなと思いますっ

目指せ!!! 8月か11月のティアに何か一冊っ(ただし販売するにしてもBOOTH

minié展に出してたイラストとかも1Pに何枚か一緒に載せたりしてまとめたい気持ちもありますし、キャラ設定集+漫画とかもいいなぁとか。それら全部まとめても良いのでは、とも思うし。

色々妄想は付きませんね(基本的には自分が欲しい物を作るのでした((自創作なんて自給自足のアレソレですしの


とりあえず2月終りから描き始めておりました、件のバレンタイン絵が完成したのでーっ

ひっさびさにコピックで色塗りをしたわけですよ!! ついでに言えば初の紙でトライしたわけですっ

これが結構塗り易くてっっっ

これの極細とかないかなぁとか思う位には。意外とマーメイド紙って滲まないんやな(滲みにくい方が好み

いつも使っている紙が入荷されず途方に暮れていたのですが、意外と身近なところで代打を探せそうでよかったです


そんなわけでバレンタインイラスト!

最初は別キャラもいいなと思っていたんですが、結局は晴さんを描きました~!

色々頭抱えたところもあったのですが、ひとまずは形になって良かったなぁっていう(笑

あんなに散々薔薇を描くのを練習したのに結局はこのクオリティになってしまったのでもっと勉強しようと思いました。

クロッキー帳の薔薇はそこそこまともなのに…何でじゃ……植物の形状の艶やかさって難しい


サイズ:ATC

用紙 :マーメイドボード

主線 :調合インク(セピア)、ミリペン(黒&セピア)

着色 :コピック

ホワイト:オペークとペンホワイト(を混ぜた奴

キャラ:紅月 晴(by夜の街物語)


本当は髪のリボンは縞々にしたかったし、ブラウスも茶色系にしようかと思ってました

無理でした!(笑


これはそのうちBOOTHで販売します

ついでに他のも販売しようかなぁ


あ。あとこういうのも描きたいと思っての冒頭だけ。

前もなければ後ろもない漫画だけども、あれだアレ、瑞樹を掌の上で転がして残念な奴にしてやりたいと思って、それを描いておこうと思ってこれだけ描いた感じですww

全然分からん!!って思う1Pであります(爆 ついでに言えばこちらはデジタルです


正直瑞樹描く前に佐山描けよって思うし、それ描くんなら夜街描こうぜ…とも思うのですが……いや、碧無は描きたい物を描きたいときに描くからどれからとかできんくてすまん…って思ってるんやで


でもついな…勢いで…w

あれもこれも続きや前の話しを描きたいなって思ってしまいますね。

創作してたいから仕事行きたくないでござる…っ

bottom of page