top of page

『えー!私これからどうなっちゃうの!?』

更新するのをすっかり忘れて幾星霜(※数日)。描いてツイッタには上げていたんですがこちらに持ってくるのを忘れておりました(殴

ツイッタのタグの最後の一枚です。

お題は『えー!私これからどうなっちゃうの!?』

です!



朱鷺と樟瓜になるっていう、個人的には珍しいという二人ではないのですがなかなか一緒に描かない二人だなぁと思いながら描いておりました。

ちょっとトーン出すのも細いミリペン出すのも大変だったので点描がちょっと太くてなんですが、まぁ、それでも久しぶりにしては結構綺麗に出来たんじゃなかろうかと(自画自賛していくスタイル

丸が上手く描けないのがどうにもならず(爆)、その辺もうちょっと頑張らないとまずいなとペン入れしてる時は毎度思うんですが改善できてないんですよねぇ…毎度結構頑張ってるんですけども(当社比

絵が上手くなりたいですわ_(:3」 ∠)_


樟瓜の髪の毛描くのもベタするのもとんでもなく苦手なんですが、この一枚だけは前後結構簡単に何が起きたのかが想像できたのでいつかそれも形にできたらいいのかなぁと。

オチだけは一コマで出来るからそれはサイトに上げる時に一緒に上げようかなと思いますw


あ、ちなみにこの原稿はアナログでっす!

Comentários


bottom of page